FC2ブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

360度スケスケ新型マジックミラー号 逆ナンパ編

今年の夏は本物レゲエダンサーYOKOと
本物レポーターの美波さら、スレンダー美女
加瀬あゆむ、Gカップ加藤エミリの4人が湘南に参上。

WS003436.jpg


もちろん目的はディープス恒例!夏の湘南逆ナンパ。
いまだかつてないハイテンションギャルズが素人BOY
相手に愛情たっぷりのご奉仕で満点サービスを連発。

Wリップ、Wフェラ、連続騎乗位、4人同時マングリクンニ…、
全裸レゲエダンス鑑賞も!

YOKOの激しすぎる腰使いを駆使した騎乗位の気持ち
良さに湘南BOYはたまらず発射!
少し反応が悪い男の子には目隠しプレイと縄縛りで
アナルをお仕置き!


★動画参考レビュー


●前から逆ナンパシリーズは好きでしたが、美女4人に
囲まれてとてもかわいくて最高です。
目隠しプレイやアナル弄りなんかもあり、個性的な4人の
活躍に何回も抜かせていただきました。
新しい逆ナンパも期待しています。


●複数の女の子ならびに複数の素人男子が出演し、
非常にお買い得な代物となっています。
プレイもそれぞれ異なっており、始終楽しめる
展開となっています。


●逆ナンされて驚いたり戸惑う男子の様子が楽しめます。
友達同士でも平気でヤれる子や、中々イけなかったりと。
冒頭の1人で連れ込まれた男子のよがりは◎です。


●スタイルも顔もカワイイ女優ばっかりだし、ナンパされる
方もほとんどイケメンみたいだから、おっさんが出てるAVを
見たくない人はこれがオススメ。
なぜか、ナンパされた奴が大人のおもちゃを使われる
シーンもちょっとだけあったりする。



作品情報

タイトル : 360度スケスケ新型マジックミラー号 逆ナンパ編
出演者 : YOKO 美波さら 加瀬あゆむ 加藤エミリ



360度スケスケ新型マジックミラー号 逆ナンパ編はこちら


サンプル動画
[PR]

テーマ : セクシーなニュース
ジャンル : アダルト

2010-01-16 : 素人ナンパ動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム

素人動画ランキング

★おすすめ★

ナンパ動画検索

アダルト
  • seo

★潮吹きテク★

検索フォーム

