FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マジ友の前で羞恥8

素人の女の子2人組をナンパして片方のコの
セックスを片方のコに見せ付ける大人気羞恥企画の第8弾。

友達のHは見た事も見せた事もないから顔が真っ赤!
素人ならではのリアクションと感じる表情は最高のおかずです!!

※本編顔出し

★動画レビュー


●街頭でハンティングする嬢も充分すぎるくらいかわいい。
その嬢が半ば強引に淫らな行為に移行する過程が楽しい。
全ての嬢のレベルは非常に高いのでおすすめ


●今までそこそこ色んな作品見てきましたが、女の子の
レベルはピカイチかもしれません。

どの子も可愛くてテンションあがっちゃいました。
リアルな友達かどうかは別として、エッチを他人に
見られるのはそりゃ恥ずかしいですよね。
顔が赤くなるのも分かります。
これは本当にオススメの一本。


●このシリーズは全作見ていますが今回のモデルは
桁違いにかわいい子が多く必見です。
個人的には最初の子がいいですよ。


●このシリーズは初めて買ってみましたが、
可愛い子系が多いです!
可愛い子大好きな人は買いです!!
個人的には最後の子がもろ好みでした(笑)

最初の子も可愛いので充分楽しめました!
欲をいえば最終的には見てる女の子も本番が
あれば良かったかな~と思います。

個人的に満足できたので☆5です。
普通に感じれば☆4だと思いますよ~


●他の方もおっしゃっているように、女の子の
レベルが大変高いです。
また、素人という設定通り、戸惑い恥じらう様子が
たまりません。

いつも2人のうち片方だけがターゲットになりますが、
何となく可愛い方がターゲットとなっているような気が
してなりません。その点また良かったです。


●女の子がかわいいので、その時点ですでに
普通のAVとして値打ちがあります。

友達の前でセックスさせるというのもいいです。
ただ、からまないほうの女の子をもっと有効に
使って欲しかったかな。
ひいひい真っ裸のともだちをビンタさせるとか、さらに
辱めるとよかったんじゃないかと。

SM的なのを期待してたので、その点ではもう一声!
という感じでした。


●友達に見られながらするのはとても恥ずかしそう・・
どうせなら友達も少し脱いでほしかった 友達のほうが
魅力的な気がした


●このシリーズは好きなので、いろいろと拝見していますが、
今回のこの作品(特に1組目)は、完成度が高いと思います。

若干、女優じゃないの?ってぐらい、ノリがいい女の子ですが、
そこを踏まえても文句なしの作品だと思います。

マジ友の前で羞恥8はこちら
サンプル動画

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

2013-03-02 : 人前H : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

乗るしかないっ!
9d5H54RM
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
http://94hC535Q.fukus.org/94hC535Q/
2013-03-03 20:21 : トサカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

素人動画ランキング

★おすすめ★

ナンパ動画検索

アダルト
  • seo

★潮吹きテク★

検索フォーム

