FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Let's突撃土下座ナンパ151

中央道を疾走し、山梨は甲府、長野は松本で
ナンパ軍団がGALを求めて大暴れ!

豊かな自然が育んだ肉付きの良い美味しそうな
GALたちをあの手この手で、いじり倒す!

WS004540.jpg


★動画レビュー

●素晴らしい!!登場する女の子二人ともレベルが
たかくスタイルもとてもよかった。
一人目の子は初めクールな感じでしたが本番になると
男優さんのテクを堪能してました。
二人目は三人の男優さんとしてました。
この女性の腰使いはすごいです。


●ランキングを参考に購入したのですが、これが
大当たり!レベルの高い清楚系とギャル系の女の子を
堪能することができました♪
視聴者が望む展開になっていくのもポイント高いですね^^


作品情報

タイトル : Let's突撃土下座ナンパ151
監督 : 江地有紀


Let's突撃土下座ナンパ151はこちら


サンプル動画
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

2010-03-15 : 素人ナンパ動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

素人動画ランキング

★おすすめ★

ナンパ動画検索

アダルト
  • seo

★潮吹きテク★

検索フォーム

