FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

素人熟女中出し!メガネナンパin埼玉

メガネ揺らしてオッパイ揺らして~メガネかけたまま
SEXするのってメガネフェチじゃなくても興奮しますね!

オッパイ見せ××人、街頭フェラ××人、ハメ××人、
熟女ソムリエ・Mr.アベが年代別にメガネ熟女を
テイスティング!

WS004538.jpg


インテリメガネで逃げようったって無駄ですよ!
奥さんの下半身から発情しきったマン汁の臭い、
プンプンしてるの分かりますから~っ!!

「メガネかけてていいならAV出演OKです」…って
奥様大胆~。教養の深そうなそこの奥さ~ん、
エッチしてますか~?熟女ソムリエ・Mrアベ隊長が、
巧みな話術で街行くメガネ奥様を片っ端から
テイスティング!

「知」と「痴」が混在するインモラルワールド・オブ・メガネ、
そのギャップがもうタマりません!!

★動画レビュー

●なかなか見られないマニアックな内容です。
30~50代のいろんなメガネ熟女が見られます。
ナンパした熟女数名しか絡みはなかったですが、
その分ナンパの雰囲気が凄く伝わってきてかなり
興奮しました。メガネフェチの熟女フェチなら
一見の価値ありです。


●50代でも、40代でも、メガネをしてれば若く
見えるんだなぁと感心しました。
(笑 ナンパの具合もリアリティがあったし、濃厚な
プレーが楽しめてよかったですよ。



素人熟女中出し!メガネナンパin埼玉はこちら


サンプル動画
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 熟女・人妻
ジャンル : アダルト

2010-03-20 : 素人ナンパ動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

素人動画ランキング

★おすすめ★

ナンパ動画検索

アダルト
  • seo

★潮吹きテク★

検索フォーム

