FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハイパーマジックミラー号2005 湘南逆ナンパ編

夏の湘南恒例企画『MM号逆ナンパ編』。

今回は“MM号10周年記念スペシャル”ということで
Gカップのオッパイが魅力的な黒沢愛ちゃん、
スレンターボディの君嶋もえちゃん、
そして早乙女みなきちゃん、
HARUKAちゃんの4名の豪華メンバーで
お届けします!!

WS004536.jpg


今回は6組8名の素人君たちを逆ナンパ!!
愛ちゃんが左右のオッパイをユサユサ、
ど迫力Gカップパイズリで素人君の敏感な
チンポを責めまくり!!

もえちゃん・みなきちゃん・HARUKAちゃんも
タッグを組んで極上奉仕をしてくれちゃうんです!!

★動画レビュー

●逆ナンパシリーズ大好きなのですが、今回の4人も
個性的で、個人的にはもえちゃんがかわいくて
おっぱいの形もよくて大すきです。
今後も楽しみにしています。


●個人的にはかなり良く、おすすめできる作品です。
女優のレベルもgoodで、女のコのトークも楽しめます。
プレイ内容は痴女(ハーレム)です。
ただ物足りないのは、(ナンパが目的なので当たり前
なのかも知れませんが、)すべてのプレイで最終的に
手コキ、フェラになってしまことです。
絡みはありますが短いです。また、(おそらく企画や
監督の趣旨なので仕方ないと思いますが、)一人の
女優がイク前に別の女優と交代、プレイを変更して
しまうので、そこが物足りませんでした。
しかしそれを踏まえても、かなりおすすめできる作品だと
思います。サンプルでは半分しか良さが伝わないと思いました。


●可愛い子ばっかり揃ってました!しかも、それぞれの
女の子が積極的で、ナンパされた男が羨ましく思いましたw
女の子のフリーなトークも個性があって楽しめます!
本当にエロい女の子っているんですね。最高でした!


●ある意味最強タッグのメンツで開始される逆ナン
シリーズ最高でした。
女優もそれぞれ特徴があって満足な作品でした!


作品情報

タイトル : ハイパーマジックミラー号2005 湘南逆ナンパ編
出演者 : 君嶋もえ 黒沢愛 HARUKA 早乙女みなき
監督 : カジー風間


ハイパーマジックミラー号2005 湘南逆ナンパ編はこちら


サンプル動画
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

2010-03-27 : 素人ナンパ動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

素人動画ランキング

★おすすめ★

ナンパ動画検索

アダルト
  • seo

★潮吹きテク★

検索フォーム

