FC2ブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

人妻ナンパ164

新緑の眩しい季節にやってきたのは
小江戸川越と所沢!

風情漂う街の奥様たちにナンパ師たちも
ドキリとさせられる。

WS004535.jpg


ナンパ師達が奥様たちの身体に触れた時、
甘美な声が漏れ始める。

★動画レビュー

●初めてこのシリーズを見ました。

エッチをするのは総勢二人なのですが、
二人とも途中拒みながらも男優二人に
されるがままでの無理やりキス・潮吹き
フェラ・本番・顔射と見ごたえは十分でした。
顔はモザイクですが色白で体は綺麗で
抱き心地よさそう。他のシリーズもDL
してみようと思いましたが、ただエッチの
無いナンパシーンはカットしてほしかったです。


●昔から人妻ナンパシリーズは良く見ていますが、
今回登場する2人とも大変色っぽくエッチで満足
できます。素人人妻が乱れていく過程はたまりません。
一つ不満は添付ファイルが多すぎることです。
ナンパから本番までの過程は楽しむのも良いですが
エッチのないファイルはパソコンで見るには不要だと思います。


●ナンパものですが、何だかリアリティがあって
いい感じです。女性はメインで2名出てきます。
モザイクがかかっているのですが、決して
ブサイクではなく、スタイルもよく綺麗な女性
だとわかります。
抵抗しながらの感じ方がとても良い感じです。


●顔にモザイクがかかっていますが、なかなか
かわいい系の人妻なのでもったいない気もしますが、
かなり薄いモザイクなので表情もよくわかり、かえって、
見てはいけないものを見ている感じがしてきます。
色白でうっすらと脂肪がついてムチムチした体に、
ちょい大きめでやわらかそうなおっぱいは、
ホントにたまりません。抱き心地でいったら、
この年代の、この体つきが最高なのではない
でしょうか。始めから最後まで、そこそこ抵抗
しており、リアリティーもあり、顔にぶっかけられ
抵抗しながら、どろどろの顔でやられ続ける
人妻というのも、結構そそります。



人妻ナンパ164はこちら
サンプル動画
[PR]

テーマ : かわいい子
ジャンル : アダルト

2010-03-30 : 素人ナンパ動画 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

パートナーご依頼の件。
突然の訪問失礼致します。
有限会社Conquestのアフィリエイト担当の坂田と申します。

この度ブログを拝見させて頂きまして、ぜひ当社ともお付き合い戴けないかと思いコメントさせて頂きました。
業界最高の還元率80%であなたのサイドビジネスライフを是非応援させてくださいませ。

▼只今キャンペーン中です▼
http://max-live.tv/ap_senden.php

以上、ご検討の程宜しくお願い致します。
2010-03-31 17:14 : 有限会社Conquest URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

素人動画ランキング

★おすすめ★

ナンパ動画検索

アダルト
  • seo

★潮吹きテク★

検索フォーム

